忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の仕事のヤマが今日終わりました!

帰ってからご飯を食べて、
バッティングセンターでストレス発散してきましたー^^

今は風呂も入って、ブログを更新してます。


先々週に引き続き、先週も同期と観光に行きました!

たかまつ!です。

まずは、お目当ての海鮮丼を食べて、

P1000272.jpg









食べてー

食べてー・・・

やることがなくなって、

とりあえず温泉行こうってなって

温泉入ってー

マッタリしてー

帰りました。

まぁそんな感じです!


最後にご報告までに・・・

65.5kg

前回(5/8)より1kgUPです。
PR
この土曜日は、友達と観光に行きました!

IMG_30201.JPG








さて、問題です、ここはどこでしょう?

途中で、下の方を見るとこんな感じでした。

IMG_30331.JPG









高いね、階段もいっぱい登ったわ。
疲れた^^;


その晩は、またまた名物を食べに行きました!

骨付き鳥です。
ボーンウィズバードです。

P1000271.jpg









「親」と「ひな」があって、今回は「ひな」を注文しました。

柔らかくって、ジュウシーすぎて
肉汁が熱くって、それはもうご期待通りの味でした^^

次は、通が好む「親」を頼んでみたいなと思う今日この頃でした!
明日から仕事がんばるぞ~
全くめでたくもないですなー。
GWも終わって、今日は仕事でした。

朝テレビをつけると、めざまし土曜日やもんな。
へこむわorz

でも、仕事っていっても、まだ見学してるだけ。
そんなにしんどくないわ。


体重は・・・64.5kgになりました。

前回ブログで報告したときが62キロやったから。
まぁ間違いない、太り続けている!

変更は一点。
真夏の時期に社内で一番暑い場所で働くことが決定したこと。

黒くなって太るかな。

それか

黒くなって、夏ばてしてるかも。

どっちにしても

黒くなる。
GW
GWまっただ中ですね。

どこに行っても人が多いね。

1日は、ばぁちゃんと家族でご飯を食べに行きました。
初任給ってやつですね。
ちゃんと御馳走しました。

やっと自分で会計できるようになったわw
うれしいね。

2日は、妹とおかんとショッピングに行って
自分の服を2枚ほど買いました。
妹に乗せられて、おかんの服2着買わされました^^;

母の日らしい・・・。


そんなこんなで今日は一日中家の片付けをしてました。
自分の部屋、それから荷物が大量に置かれて倉庫と化してる部屋の片づけ。

小学生の時に使ってた勉強机(片側が本棚に突き刺さるタイプ)を捨てた。

部屋が広くなって、腰が痛くなったわw
オチがつまらんことになってしまった、すまんな。


ところで、寮の近くに海鮮居酒屋があるんやけど、
安くてすっごいおいしいねん!

遊びに来てくれたら御馳走するよ、おいでな。

P1000263.jpg









2週間ほど更新がストップしてました。

その間にじゃぱはいに会ったり、先生に会ったり、
闘莉王に会ったり(それは偶然ですけど)
いろいろありました!

楽しかったぞ~

仕事的にも研修から実習という感じに変化があって少しバタバタしてました。

仕事は定時に終わるんやけど、
毎日のように買い物にいったからなぁ~。

結局私用やん!

カーテンも本棚も新調して気分一新!


で、トゥデイナウは実家に向かってます。

もう30分ほどで実家やわ!

あ、完全に写真のこと忘れてました。

向こうの寮に戻ってから、土日の昼は毎食うどんを食べてます。

安いから…

美味しいから。

安いから…

以上が理由です。

写真は、かまたまうどん2玉。チキンカツプラスでワンコイン?だったような…

なんせだいぶ前に行ったもんで。

GWはバッチリ実家で遊ぶ予定やわ、また更新します!


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]