忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、仕事が終わってから同僚とらーめんを食べに行ってきました。

らーめん、それは、不思議な魅力を持った食べ物。

寺から戻ってきて以来、食べてないもので食べたいものNo.1の食べ物です。

で、友達の車で15分ぐらい走ったところにある
おのみちらーめんを食べてきました。

スープはしょうゆベースで、麺は細めん。

今回は、らーめん肉盛りを注文しました!
いわいるチャーシューメンですね。


P1000240.jpg









肉が厚くて、肉盛りにふさわしかったぞぉ!

このボリュームで760円っていうのは田舎ならではかも。

それから替え玉をして、辛味噌というタレを加えて
2杯目はうま辛に仕上げました!


寺から戻ってきて、体重が2キロ減ってましたが、
その後の暴飲暴食で体重は3キロ増えました。

もっか体重は自己最高を続けています。今62キロです。
一日三食ごはん大盛り食ってるので、すぐに70キロ到達しそうです。

次会うときはぷくぷくなんでよろしく!
PR
今日は仕事を定時に終えて、

すぐに寮で晩飯を食って、(17時半頃)はやっ!

部屋でかなりマッタリして、

19時から同僚9人と車で10分ぐらいのところにある温泉に行ってきました!

露天風呂が2つあって、
浴衣に着替えて、

廊下を歩き、竹林を見ながらずっと歩くと、

きれいな緑色の照明に照らされた露天風呂がありました!

それはもう最高に気持ち良かったです!

肌がスベスベになったわ。

ぜひ入ってみてください!おすすめするよ!


明日もう1日頑張れば、

暇な暇な休みが待ってます。サイコー!
わけあって

1週間ほど寮を空けていました。

入院してたわけじゃありません。

研修で寺に行ってました。

そして、私は思う。

あぁなんて日常は幸せなんだと。

帰ってきた日には同僚と肉を腹いっぱい食べに行きました。

そして、私は思う。

ぜいたくすぎる。


少し落ち着いてきたので次回からは、
ドイツチェコ旅行の写真を載せていきたいなと思ってます。
入社式も無事終わりました。

今はじゃいや~故郷の方の寮にいてます!

平和やなぁ~

暇やなぁ~

論文も終わって

暇やなぁ~

お金ほんとに使わんわぁ~

こっちにきて4日間で千円使ってないわぁ~

暇やなぁ~

土日暇やなぁ~

近くに本屋もないわぁ~

勉強したいなぁ~
30日から入寮してます!

寮はきれいやし、食事もおいしくて満足やわ!

裏手にはコンビニがあって、バイクで少し走ればゆめタウンとかユニクロとかあって、けっこう便利です。

友達もいっぱいできて楽しいわ!

明日はいよいよ入社式!

朝6時半に起きる予定なので早めに寝ます。

また更新します~
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]