忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からチェコとドイツに行ってきます。

今回は、テレジーンには絶対行こうと決めてます。

あとは、ベルリンにあるペルガモン博物館。

これぐらいしか決まらんかったw



で、ネットでいろいろ調べてたら、

今日の夜のプラハの気温・・・-11.1℃ ('A`)

明日は、少し暖かくなって最高0℃・最低-7℃ですわ。

さみぃーな^^;


親からはおみやげリストを渡されました。

元気に行ってきます!
PR
最近バタバタしてました。

それもこれもあの牡蠣を食べた日に始まります。

時を戻すこと…先週の日曜日、

あの腹痛の後、5回ぐらいトイレに行きました。
それでなんてことなく収まった。

翌日の夜遅くになって、突然吐き気をもよおし吐いた。
その夜は熱が出て、次の日医者に行くと、
doctorが、
「風邪だな、お腹に来るタイプの」

うそだぁ~それはないわ(笑)

と思ったけど、喉は腫れてたらしい。

医者が言うんだから間違いない。

牡蠣にあたったという錯覚に陥ってたんだ、と
大好きな牡蠣にあたったと思って牡蠣を嫌いにさせるタイプの不幸だ、と

とりあえず風邪薬を貰って、火曜はよく寝た。


翌日、なんてことだ、
病み上がりが試験の最終日…

でも、試験場の人としゃべってるうちに元気になってきた。

最後にお世話になった人から就職祝いにと、ネクタイを頂いて無事試験は終わりました。
試験は終わったけど、これからも生きていくうえでお世話になると思う。

次は7月の大会で会うと思うし。


木曜、卒業までもうてんこーとシュリと遊ぶ機会が少ないことに気付く。
日曜に学会で発表があるから、そのパワポ作成と練習を23時ぐらいに切り上げててんこーんちへ。

木曜深夜3時帰宅。


金曜、もう学校には卒業式にしか行かないため、するべき雑用をして発表の練習。
22時に無理くり終えて、てんこーんちへ。

シュリと少ししゃべって、深夜1時に帰宅。
引っ越しの最終チェックをして、4時に寝る。


朝8時に広島に出発。

前乗りで、先輩方と広島観光に。
宮島。原爆ドーム視察。

ホテルに着いて
予行演習。


そして、本日。
やっと今日になった…。

発表した。

大阪に帰り始める。

じゃいや~に推理メールを送る。
推理ハズレる。

気が付くと、チェコにいくまであと2日しかない。
チェコはなんとかなるとしても、ドイツの情報が少なすぎる。
明日あさって必死に計画しよう。

文章ながぁ~。
更新がおろそかになってました。

金曜の夜から、じゃぱはいがUBEに遊びに来てました。

金曜の夜はウイイレ、土曜は焼き肉&麻雀、 クラナドは人生でした。


焼き肉は・・焼き肉は・・・参加したかったのに、
最後のアルバイトと重なってしまい焼肉屋で働いていました。
マスターには本当にお世話になりました。

さ、

ほんで、本日日曜日は、じゃぱはいの帰省に便乗して
昼ごはんに念願の牡蠣を食いに行ってきたー^^


最高にうまかったー^^
こんなにうまいものは他にないぞ、マジで。

今年は去年に比べて身が大ぶりで、味も濃厚でした。
きっと当たり年なんだ。

それから4時間後・・・

ほんとに当たり年だった。

腹が痛い。
修論が終わったのに、いろんなことが待ってるなー。

引っ越しの準備したり、会社へ書類送ったり、
試験所行ったり、プログラムの修正したり、

奨学金免除の書類作ったり、車検の手続きしたり
国際学生証作ったり、

もうほんと大変すわw
うれしいことばっかりやけど^^


同時に、いろんなことが最終回を迎えます。

3年近くお世話になったバイトとか。

8月から毎週かかさず通った試験所とか。



そういえば、引っ越しの準備中に、スガのノートが出てきた。

だれか不幸になってほしい人がいる人は、コメントに記入ください。
責任を持ってスガノートに書き込みます。
ひさびさにまったりした時間が流れてる日曜日です。

修論に関する全てのことが今終わりました。
これでもう心配することはないですね。


これから家で引っ越しの準備として、服を整理していらないものは捨てようかと。

最近着てる服はほぼ決まってるし、
全体の80%以上は着てない服たちですから。


そういえば、うどんの聖地に召喚されて、少しがっかりしてたんだけど。

食事面で・・。

でも、昨日ネットで調べてたら、

意外や意外、

なんとその町で牡蠣の養殖がされていて、名物にしようとしてるじゃー
あーりませんかー。

牡蠣が寄ってきたね。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]