忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ落ち着いてきたので写真をUPします。

サイズはかなりちっさくしてるけど、やっぱり一眼レフはすごかったわw

IMG_14562.JPG










「プラハを一望」

IMG_14332.JPG










「ティーン大聖堂」
PR
無事日本に帰ってきました!

朝9時ごろに関空に着いて、預けた荷物が出てくるのを待ってると・・・
アナウンスが・・・・

「KL○○○便でお越しの、○○○○様と○○○○様、荷物の件でお伺いしたいことがございます。
最寄りの係り員におたずねください」

これ、おれとおかんの名前('A')

なにか、まずいものがあったのか・・
荷物が、破損したとか・・・

いろいろと想像して、おそるおそる係員に・・・

聞いて、びっくり

2つ預けた荷物のうちの1つが積み替えで間に合わなくって
オランダにまだあると('A')

で、次の朝いちばんの便で日本に届くらしい・・
いよいよ帰国の日になりました。朝8時前です。

もうすぐホテルを出て空港に向かいます。

今回の旅行はここまで無事終了してひと安心やわ。

お土産もめっちゃ買ったし!

で、ひとつ心配なのが日本に台風が来てるらしい。

いまどこらへんなのか分からんけど、関西らへんの場合、最悪関空に着かずに羽田に変更になったりとかも考えられるorz

変更なしに帰れることを祈りますか。
今日はこれといった写真がなかったので、写真なしで勘弁を。

チェコに来てからなんやけどすべらない話しがまだ1つも出来てないわ。

異国の地ですべらない話しを探すのはすごい難しいね。

おかんのポテンシャルもそこまでなかったし…

というわけで、今日は首都プラハに戻ってきました!
で、目ぼしいお土産を買いまくリングしました!

中でもテンションが上がったのが、チェコ代表のユニフォームが型落ちで昔のかっこいい方のが、半額になってたので、思わず買ってしまいました。

あと、決まってなかったあの人のお土産にもなりました!

と、超奮発でお土産を買いまくっています!てーるーとてんこーのも今日買った!

あとは、帰りにオランダの空港でオランダ好きのお土産を買えば終わりです!
こんばんは、夜9時です。
今日はヨーロッパで有数の温泉地カルロウ゛ィ・ウ゛ァリで泊まってます。

温泉と言っても入るわけでなく、いわいる飲む温泉です。

専用のマグカップを買って飲みましたが、う~ん、思ったより味はなかったかな…もっと硫黄とか鉄臭いかと思ってた。

おかんは美味しいって言ってたけど、どうやら寒い中で温かい物が飲めたことがよかったみたいorz

それから、チェコに来て以来、毎晩ビールを飲んでます。

6種類ぐらいのビールを制覇したよ!

明日からプラハに戻って、お土産ラストスパートしたいと思います。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]