忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。夜6時過ぎです。

肌に変化がありました。

粉吹き芋状態です。

粉を吹いてます!すごいのが風呂あがりじゃなく、シャワーを浴びる前から粉吹いてます!

乾燥し過ぎです。

まぁどうでもいいか(笑)

今日はブルチャークという、ワインになる前の状態で飲むジュースみたいなお酒に奇跡的に巡りあいました!

これはこの時期しか流通しない貴重な?お酒なのでぜひ飲んでみたいと思ってました。

写真の超美男子が売ってました。

ブルチャークは2種類、赤と白があって、1つずつ頼みました!

感想!赤!はすごく美味しかった!でも、ワインとブドウジュースを1対1で割るとあぁなるかな(笑)

白!は、日本酒?にごり酒?みたいですごく飲みにくかったです!

そしてクルムロフを後にして、ブディヨウ゛ィッツェという町にきました。

ホテルに着いて、おかんが軽く昼寝をするというのでおかんをホテルに残して、
ひとりでショッピングに出掛けました!

やっぱり1人だと楽やね!これは絶対おかんに言えんけど(笑)

そして、とりあえずTshirtを2枚買いました!
syuriに1枚あげるわ。
もう少し数欲しいかな。

またプラハに戻った時に探します!



PR
今日は一日中雨でした。

朝早くプラハを後にして、列車でチェスケー・クルムロフにやってきました。

町全部が世界遺産です。
前にブログで紹介した宿に今日は泊まっています。
パン屋みたいなとこっ

今は夜7時半で、夕食に行くつもりなんですが、

昼間に食ったパスタがアホほど量があってお腹が減っていませんorz
あれは3人前はあったぞ!

おかんは料理が出てきたときとあまり変わらないぐらいしか食えていませんでした…

おれも完食は無理でした。

今日はビールの醸造場直営のレストランでビールをぐぅーっと飲むつもりです!お腹いっぱいです!どうしよう!?



今日はこれだ!

おかんが昼間っから飲んでるビール!これでどうだ!
俺は昼から酔っぱらってられないので水を飲みました。水はまずいっ!

そういえば、昨日飲んだビールは日本のものよりはるかに飲みやすかったです。
ビール好きのおかんが言うのでどうやら間違いなさそうです。

それから今日の朝Syuriとメールをしました。
スパルタンXの集中講義を受けてるみたいですね!
俺から言えることは耐えろということしか…

あと麻生さんに決まったみたいですね。やっと心のモヤモヤが晴れました。

で、今ホテルに帰ってきたとこなんで、夜9時です。おかんの要望で今日の昼3時頃からひたすらお土産の下見をしてました!

というのは、明日からプラハを離れ、チェコの地方を周って、帰国2日前に再びプラハに戻ってくるプランなので、お土産の下見は必須なのです(笑)先に買ったら重いから。

かくいうわたくしも例外でなく、ちょこちょこ探しました。まず、てーるーのやつは決まりました!かっこいい馬のやつがあったぞ!

Syuriのネタティーは難しいかも…見た感じチェコ語で書かれたやつはなかった。ほとんど英語やわ。

そして、てんこー…悪いけど、今回もネタじゃダメ?すごいネタっぽいフィギュアを見つけてしまった。



こんばんは、今は夜7時をまわったとこでした。
少し遅れて更新します。

日も暮れはじめて今から夜のプラハに繰り出そうというところ。

目的はもちろん、プラハの夜景です!
あとビールも飲みに行きたいですね!

今日は昼間にプラハの旧市街地など主な観光地を歩いて回りました。

それで疲れ過ぎて夕方5時頃にホテルに戻ってきました。おかんがマジで疲れてそうやったから。

ちなみに写真は人だらけのカレル橋(昼)です。

PS 今の悩みは、日本の首相がだれになったのかいまだに分からないことです。



こんばんは、日本を飛び立ってから19時間です。

今は、まだアムステルダムにいます。まだアムステルダムかーいと思わないでください。ここまで順調に来てるんですから!
写真は空港の中です。

いま現地時間は夜7時前で、夜8時40分にチェコに着く予定でした…が、飛行機が遅れています…

それで出発が8時半に変更に…チェコには夜10時ぐらいになりそうです。最悪。

時間があったので、帰りに買う予定のオランダ土産をおかんがめっさ見てます。もう2点ぐらい買うものを決めたみたいです。

それからサンドイッチバーで軽く食事をしたんですが、サンドイッチひとつとコーラのSサイズで1200円ですよ!ユーロ嫌ーい



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]