忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありましたー!

ミラコーがっ!

こちら側からも奇跡を発信します。


今日は昼過ぎに市内に向けて出発~。
実はこっちに来て市内に出るのは初めてやってん。

市内まで50分ぐらいかかるからね…
どんな田舎やっ…

すでに奇跡だね。

3人で出かけてんけど、全員昼飯を食ってなかったので、
とりあえず飯を食うことになって。

同期で一番グルメな子が目を付けてたハンバーグ屋さんに行ってん。

あぁだこうだいいながら、
(最近はそれぞれの配属先がどこか?っていう議論が多いんだがw)

2時間ぐらいくっちゃべって店を出て、みんなでトイレに。

店にトイレが無いタイプやったからね。

それでトイレに行った時に「そういえば駐車場の無料券貰い忘れた」ってなって、
さっきまでいた店に逆戻り。

したら、レシートを持ってインフォメーションに行けっていうから、インフォメーションに…

向かうはずやってんけど、


ふと、

マツモトキヨシの存在に気付いた。

そういえば、今日は石鹸を買うんだったと思い出し、
2人はインフォメーションに、俺は単独マツキヨに。

真剣に石鹸を選んでると、

すぐそばにじゃいや~がおったわけです。


じゃいや~もじゃいや~父じゃいや~母に会えたのでこれは奇跡です。

なんか変な宗教みたいになってしまったけど、

これまでの過程を考えると、
出発時間を決めてなかったので出発が昼過ぎになったのも、

駅の駐車場が混んでて15分ぐらい待ったのも、

甘党な同期が店で杏仁豆腐を2回もおかわりしたのも、

全てが揃わないとあの滞在時間5分足らずのマツキヨであったりすることはないんやろうね。


ほんまに不思議やわ。
すべてがそこで会うためにそう動いてたみたいに感じるもんね。

でも、これが相手に気付かんとか、数分違いになって会わんかったりしたら普通の日常なんやろうな。
俺は何も感じんし、石鹸を手にしただけなんやろう。

そう考えると、今日はじゃいや~に会えてよかったと思うわ。

嬉しい気分になれたわけや。

帰りにポニョのうら観光して寮に帰りました。


PR
今月の始めから研修で橋を渡って本州にいます。

そうです。あの周りに何もないところ。

陸の孤島とはまさにこのこと。

孤島…早く狩りがしたいなぁ。

ちなみにネットもできません。

ここに1ヵ月間いなければ…orz

そんななか、今日は同僚と呉にある大和ミュージアムに行ってきました。

戦艦大和に関するたくさんの資料があって、

2時間近くおったんじゃないかな。

おもしろい。

男やったら大抵の人は楽しめる内容やと思うよ。

ぜひ行ってみて。

海軍カレーもおいしかったよ。



やばい、最近更新しなさすぎている。

いろいろとイベントはたくさんあったのにその機会を逃してしまってた・・・

先週は妹の結婚式で実家に帰ってたり、
その前の週は、じゃぱはいが遊びに来たり、
その前の前の週は、特に用もなく実家に帰ってたりしてた。

で、今日はなんと!

何もありませんでした。

会社に行って、帰ってきて、ニトリに買い物に行って
冬用のじゅうたんを買わずに帰りました。

そんな日はなぜか更新したくなります。
今日の会社の帰り道。

にく食いたいって思った。

心からそう想った。


口に出してみる。

行くことになった。

行った。

レバーを刺してみたのを頼んだ。

P1000347.jpg








うまかった。

言葉なんていらない。

それは、ただそこにあっただけ。
最近変わったこと。

金遣いが荒くなったこと。

特に土日の外食は贅沢しすぎてる気がしてきた。

それ以上に何にどんだけお金を使ったかよく分からんようになってきた^^;

そこで今週から家計簿をつけて、全財産を管理することにしました。

以上!

P1000341.jpg









田舎の休日の風景

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]