忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで注文していた商品が今日来ました。

加湿器!

最近、部屋が乾燥しまくっていて、なんかのどがいたかったので
毎日鍋で湯を沸かしてたんだが、めんどくさくなってきてたので購入。

けっこうでかいやつを買いました。

2010120922330000.jpg









加湿器っていってもいろいろ種類があって、
俺のは、フィルター気化式だ。

濡れたフィルターにファンで空気を送るタイプみたいだ。

よって、気化熱で部屋が寒くなるタイプだなw

その分いろいろいいとこもあんだけどな。
俺は暖房併用なので問題ないから買ったわけだ。

初日の感想としては、
大きめなやつなので、十分な加湿能力があって快適だわ。

今日はタイマーかけて寝てみます~。
PR
 今週の木曜日に、我が家へ帰ってきました。

一ヶ月間もネット環境にいないのは、考えられないね。
もう発狂しそうだったよ。

牢屋と一緒だよっ、まったくっ。

・・・。

最近は、けっこういろいろありました。

そうです、いよいよ正式に配属されたんですよ。

自分的には、いい部署になりました。
同期が少しかわいそうな配置やったのもあって。
相対的に見て、ですが・・・。

まぁがんばってやっていきましょう!

不幸君からは、
「忙しいとこは良いことだよ。次が楽だから」
というエールもらいました。

スマートフォンデビューしたらしいんで、
絡んでやって。


そういえば、そろそろ年賀状の準備をする時期やなぁ。

社会人のみんなに聞きたい!

年賀状は出してるん?会社の人に!

寮に戻って、寝る前にブログを更新っと!

予定変更!

「怒りの尾道ラーメン」→「こうばん」

おもろかったぞーーー!
ばんちょー!



役者の迫真の、全力投球のボケに終始笑いっぱなしやったわ!
学園ドタバタコメディーっていうのはこういうことやってんなと納得やわ。

サツキとクルイザキのキャラが特にお気に入りやわ☆

こんなに面白いと、もっと劇場に足を運びたくなるよ~

その際には、もっと田舎で公演してくれ~(笑)


さてさて、
舞台が意外と長くて(長くてけっこうやってんけど)、
晩飯を食べる店に入ったのは21時半近くやった…

話題はやっぱり近況のこととか、じゃぱはいのこととか、
てんこーのこととか、マヨネーズ(調味料じゃない方)のこととか、
おっさんのこととか、海人のこととか、ブラック会社に勤めてるアイツのこととか、
要は大学の同級生のことメインやな!

それもそうやな、大学の同級生なんやから(笑)

じゃいや~は、みんなに会いたがってたよ!

みんなでドッカーンと集まれるような企画をしましょう!


と、慌てて駆け足で終電に向かったわけです。

おっと、あまり夜更かしはいけないですね。
更新完了。Good night!
今日はⅡです。

映画「さらば愛しの大統領」の所感です。

しょうじき、申し訳ないです。全く期待してませんでした。

かなりハードルが低い状態で臨むというのは、いいですね。

お腹ペコペコの時に食べるご飯おいしいもんなー。

あっ、外国に行った時にご飯がおいしく感じるのは、外国の飯はおいしくないっていうハードルの低さがあるのかもしれんね。

ということで、

面白かったです。

大阪っていう題材をうまく活かしたボケ、際どい配役!

普通の映画にはないシュールさがそこにはあった。

客席からはけっこう笑い声があがってたよ。

それでその後は焼き肉に行ってー。

その日はよかったんだよ。
次回、「怒りの尾道ラーメンの巻き」
まいどまいど。

今回は三部作でお届けします!

先週の土日は、日本的オランダサッカーの創始者、じゃぱにーずはいティンハと遊んでました~。

う~ん、1ヶ月以内に会ったような気もせんが…

それはさておいて

今回も駅で有名人に会いました。今回は、Wコロンのねずっちでした。

駅でサッカー選手に会うというジンクス、今回は整いませんでした。

さてさて、
久しぶりの都会ということで服を探しにまずはパルコに。

アウターが欲しくて、少し、いや、だいぶ奮発して買っちゃいました!

その後は、映画を観に場所移動して。

何を観たかと言うと、まぁこの時期やとだいたい分かると思うけど、
「サラバーイト…」

そうです。

「さらば愛しの大統領」を観ました!

ピンと来ぇへんかった人、正解です(笑)

世界のなべあつ初監督作品でケンコバと宮川大輔のW主演ってことになるんかな…

まぁとってもハードルの低い映画です。

次回感想書きます。
寝ます。今日も仕事どす。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]