忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から3連休です。

今回は節約で、実家には帰りません。

さぁ何をしようか?

1回ぐらいは飲みに行こうかな。

2010091815490000.jpg










さっき、買いました。

イチゴオレかバナナオレか迷ったときにどうぞ。
両方の味がします。

今回は何かあるごとにどんどん追記していこうかと思います。

追記:
と言ったもののすっかり放置でした。
すいません。

土曜は昼にらーめんを食いに行って、夕方バイオハザード4を3Dで見ました。
初めて3Dで映画を見ましたが、はっきり言って、
グロイ映画は立体にしないほうがいいです。


日曜は昼にうどんを食って、近くまでツーリングにでかけ、
夜は飲みに行って、深夜syuriと電話で話して寝ました。

syuriは俺にウイイレ2011のライセンスがどうなっているか
聞きたかったみたいですが、

俺はウイイレ2011が出ることを知りませんでした。


今日は・・夕方までどっぷりだらだらして
夜ラーメンを食いに行って、今から寝ます。

あぁ平凡な休日だったなぁ~。

もっとスリルが欲しいな。

とか言うと、なんだか犯罪に走りそうな。

車が欲しいYO!
PR
先週末、高知旅行してきました!

同僚4人と足摺岬へ。
1泊2日です。

メインはやっぱりグルメでしょう。

整いました~

太鼓の達人とかけまして、

高知のカツオと説きます。

その心は・・・どちらもたたきます~

やっぱりうまかったよ。
なんていうか甘いね。臭みもないし。

IMG_32311.jpg











これは、見残し海岸のあたりです。

名前の通り、空海は丸ごと見残したらしいけど、
俺らも時間の関係でけっこう見残したわw


そして、もうひとつのメインはジンベイザメと泳ぐことだったのです~。

ジンベイザメに何度かタッチできたぞ。

うん、あれだなぁ~、肌触りは、ビート板ですな。
水泳で補助用に使うやつ。

IMG_32751.jpg








もちろん、泳いでるときには撮れないから
この写真は、高知にある海遊館の付随施設のジンベイです。

ひさしぶりのグルメブログ!

今日は、昼に近くのショッピングモールで徳島ラーメンを食べた。

うまいな、うん、間違いない。

でも、なにベースのスープなのかよく分からない。
トンコツ?

でも何か全体的に甘い味だった。で、こってり。

P1000320.jpg









どうだ、東京のラーメン通!

てか、徳島いたんなら食べたかw

いきなりやけど、
551の海老シューマイって本当に美味しいね!

海老がぷりぷりで焼売との相性は抜群やね。また一口サイズってのがにくいね。

さてさて、
船の上では毎食、若者向けの油っこい料理が振る舞われるわけで、

この数日で確実にまた太ったと思われる…

おばぁちゃんに会ったら「一段と黒くなって、顔が丸くなったね」

おいおい、それは孫に対して失礼でないかい(笑)

最近も体重は増加傾向にあると思われるが、

このブログで報告していないのは、寮にある体重計が壊れたからです。

実家に帰って体重を測るのが怖い今日この頃です。

左手にはしっかり551の海老焼売の箱がにぎられてますが。
海の上で6日間過ごしました。

仕事です。

お金は一円も使いませんでした。

お金は一円も使えませんでした。

今日が最後の夜です。

本は2冊読みました。
西尾維新の「サイコロジカル(上)」と湊かなえの「告白」を読みました。

どちらもあまりいい気持ちにならない作品です。
おすすめです。

それから10年ぐらい前のドラマ「ケイゾク」のDVDを観ました。

中谷美紀がかわいいです。友達から聞いた話しでは、トリック、金田一と同じディレクターだそうです。
後味が悪いです。

明日船を降りると、
つかの間の地上。

今度はフェリーに乗って実家を目指します。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]