忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝の情報番組で、会社の従業員が参加して歌を歌うコンクールの模様が放送されてたんやけど、その中のあるグループやねんけど、

そのグループは15人ぐらいのグループで、
その中に1人だけアムロのコスプレで登場した奴がいた。
その他の人はみんな同じ衣装で歌い始めた。

歌の途中、何をするのか楽しみにしていたら
何もしなかった・・・

なんじゃそりゃ!なんのためのアムロのコスプレやねん!
むしろ、メインで歌うのではなく、後ろの方で目立たなく歌って終了した。

こっちの期待はどうなるねん!
あぁ~、腹立たしい腹立たしい。
PR
現在形です。
フィジカルが弱かったのか・・・。
ノートパソコンがヒンジの部分でぶったぎれそうになってるww

やばい、中のネジとかコードが見えかけてるw
どうしてこんな壊れ方をしたのか?
普通に開いたら違和感→左ヒンジの破損を確認→現在

という感じで特に原因はありません。
現在、ノートパソコンの液晶部分の角度は75度が限界で
それ以上は無理に負荷を与えるとパッキンと逝ってまいそうな抵抗力があります。

やだなぁ~
液晶見にくいww
FIFA08をご存じだろうか?

そう、syuriんちで遊びたいゲームソフト10週連続第1位。

高原が泣いたソフト第1位。

グラフィックがきれいすぎて、
ウイイレがいらんくなるんじゃないかと心配になるソフト第1位。

もうそんぐらいでええやろ。

今日はそれで遊ぶつもりです。

B茶屋→syuri宅
いやぁ~、今日から気持ちはW杯ですね~。
今度は、南アフリカで開催されるはずなんだけど
時差がどれくらいあるのか分らないって。

さっそくググってみたら、マイナス7時間。
結局ヨーロッパとそんなに変わらないのね・・・。

今度は社会人になってると思うから(なってないと困るかw)
ちょいと厳しいな。

で、今日の本題に入ります。
今、学校の課題であるソフトを使って熱量を計算してるんやけど
ふいに目にとまったのが
画面右下、材料のところ
「普通 10mm」とか「熱吸 10mm」とか書いてるねんけど
futuu.JPG










最近、ブログにはサッカーのことしか書いてないので
今日は思い切って「ガ」についてでも書いてみます。

ガは蛾と書きます。夜行性です。
虫へんに我と書きます。光に集まる習性があります。
昔、よく自販機に群がっているのを見ました。
最近は見ないですね。

虫に我でガなわけです。止まった時に羽を立てない特徴があります。
羽を立ててしまったらこれはチョウですね。
ちなみに昆虫の羽は正しくは翅です。
そろそろ詰まってきました。

人に我だとどうなりますか?
俄は「にわか」ですね。急にの意味ですよね。
山に我だとどうなりますか?
峨は「が」ですね。峨峨で高くけわしい山のことみたいです。
だんだん分ってきました。
ここまで来ると、感のいい人は気づいてるんじゃないですか?

うわぁ~、自分でそーとーハードルあげてしまった~~~~
ここまでくると、ガナハのガはどのガか気にならない?
がなはのがはただの我です。
我那覇です。われ那覇です。すごい名前してんな。
自分の故郷でいうと我河内長野です。苗字にしてはちょいと長いな。
我が苗字で、河内長野が名前でちょうどいいぐらいやな。
はい、オチです。結局サッカーのこと書きました。


P.S
どうでもいいことやねんけど最近、井上和○が和田アキ○に見える。
逆じゃなくてよかった。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]