忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こと、うちの先生が帰ってきます。アメリカから。

自由の国から自由を奪いに帰ってきます。
9月3日らしいです。

さようなら、自由。


PR
じゃいや~のブログ読んだけど、やっぱおもろいなw

今日はその続きというか、その時の裏側を書きます。

劇とかドラマとかで、特に”謎”が前提で話しが進んでいくものって
かなり伏線が張られてたりする。
その時は、なんか不思議に感じてても後で、
”ああーーそういうことかぁー”って最後まで話しを聞くと分かるっていうか。
SISTERSも例外ではなかった。そして、じゃいや~も。

劇の中盤から終盤にかけて、修羅場というかすごく重いシーンが続いた。
その中盤から、隣の席のじゃいや~は、ちょくちょく体勢を変えて見てたから
”おもしろくなくなってきたんかなぁ~、集中力切れてきたんかなぁ~”
って思ってた。

劇も無事終了して、すごい拍手が送られてて
なんかその場の雰囲気で、ちょいと感動しそうになってたオレ。

で、拍手が鳴りやんで席をたとうとしたときに
じゃいや~の第一声 「もれそう・・」
そういうことかww
すべてつながった。さすがちーとw

そのあと居酒屋行って、いろいろ話ししたわな。
同期の人とすごく仲良くしてるみたいで、その話しも聞いた。
コメントをしてた”ミッキーぱぱ”が親父じゃなかったってことも。
誰か分からんらしいww

でも、てんこーやじゃぱはい、てーるー・・・・・・おっさん?など
やっぱり大学の友達とも久しぶりに遊びたいって言ってたよ。
明日ようやくOSAKAに帰れます!
家族のおみやげに外郎買って帰ります!
楽しみで仕方ないっす。

昨日、おとといとジャパハイが遊びに来てました。
そしてマヨも、丸2日遊んでしまったw

その間にKたの湯に2回入りにいき、
KIWAの汚いビーチで泳ぎ、
フランス代表の弱体化が進み、
クソB級映画を見たり、
マヨの失言があったり、
大変な2日間でしたww
順番めちゃくちゃですね。

正しくは、マヨの失言→Kたの湯→フランス弱体→KIWA→Kたの湯→B級映画
の順です!
そう考えるとマヨの失言早すぎるねww


昨日の結果を話します。

昨日は19時に服を着替えるために学校から帰りました。

19時30分、TKY公園駐車場に集合しました。
集まってすぐにスタートしました。

歩き出して、10分ぐらいたったとき、
「これ、余裕やな~。5周ぐらいいけるんじゃない~?」
「いやいや、5周半はいけるやろ~」
というしょーもない会話をしながら

途中、ちょけながら写真を撮ったりしてました。
Gooの占いについて一言申し上げたい!
たまたま「需要家」という言葉を調べてて、Gooの質問に飛んで
解決して、ホームに行ってみたら、牡羊座の占いがあって、クリックした。

その一部がこれ
goouranai.JPG













まず、深夜~早朝に一言、
・・・普通寝てるよ!
続いて、ラッキーメニュー夕食に一言、
・・・スープかよ!主食で言えよ!しかもトマトかよ!

こんな占いに左右されてたまるか!
今日は予定してた通り、夕食に友達と食べ放題の焼肉行きまーす。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]