忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パドメ改めよいよい@ の発言:       ←オレ
 あ、言いたかったことをひとつ・・・

パドメ改めよいよい@ の発言:
 2日目にして、徒歩で筋肉痛になったww

てーるー∩(`・ω・´)∩ の発言:        ←てーるー
 www

てーるー∩(`・ω・´)∩ の発言:
 走ってみろ

てーるー∩(`・ω・´)∩ の発言:
 2周

てーるー∩(`・ω・´)∩ の発言:
 マジ死ぬw

てーるー∩(`・ω・´)∩ の発言:
高校の時毎年マラソン大会は死んでたな

パドメ改めよいよい@ の発言:
wwww

パドメ改めよいよい@ の発言:
楽しみにしてるよ
PR
これは、てーるーのブログにある肥満度チェッカー
”毒舌バージョン”のアドバイスです。

毒舌バージョンって言うから、痩せてても毒舌なのかとドキドキしたオイラの負けでした。
アドバイスは至って普通でしたw
てーるーはいつの間にか忍者広告まで設置してw

話し変わって、今日からテスト週間が始まりました。
俺は5つテストがあります。最大のヤマは数学でしょうか・・・
大学院の数学は正直ムズすぎます。
24歳にもなっても依然テストで試される俺・・・

でも実際、テストで大忙しなのはてんこーといったところでしょうか。
syuriもあんまテストないやろうし。
今日行ってきたのは、Kたの湯ですww

今日は起きたら、すごく体がだるくて、昨日バイトで走り回ったせいか・・・
アルバイトも3連休前ともなれば、それはそれは忙しいのなんの・・・

で、起きてからすぐにKたの湯に行くことを決心しました。

マイブームその一、銭湯は昼に行け!
マイブームその二、銭湯は休日に行け!

です。休日に行くのは重要です!
平日の昼になんていけないですからねww

なにがいいのか?ずばり空気感です!
休日の昼間なのにこんなとこにいるという一種の平和ボケがいいんです!

じいちゃんが多いこと多いこと。
極めつけは、じいちゃんが露天風呂にあるイスで完全に寝てたし。
いや、あれはもしかすると・・・成仏・・・してたのかも?

(ここはカビラ風に読んで)
それぐらいいいんです!

いや、マジでw
昨日初めて、ミニBIGっていうクジを3口買った。

リアルに1等100万円ぐらいのtotoなんやけど、
9試合をコンピューターがランダムに選ぶわけなんやけど、

2口目見て、コレww
oi.JPG












そりゃねーよww
そんな引き分けになるかーーーーーい!



その名も 「私はチェコびいき」
ついに私もここまで来てしまいましたか~w

チェコに行く前にチェコの歴史を勉強するために買いました。
チェコと周辺国との歴史的な関係を知っておくことは大事かと思いまして・・

で、筆者の大鷲さんは、外交官の婦人ということで、世界各国を飛び回り、
チェコにも滞在していた経歴がある。

で、その後は、日本チェコ協会の会長ですww
ちょ、すごぎるやろw

俺にとってはジーコ的存在やわw

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]