忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EURO2008本大会まであと22日です
昨日、チェコ代表のメンバーが発表された!

GK: チェフ
ブラジェク
ジートカ

DF:ヤンクロフスキ
ロゼーナル
ウイファルシ
ポス ピェフ
グリゲラ
カドレツ
シボク
ラドスラフ・コバチ

MF: ガラセク
ヤロリーム
プラシル
ポラーク
マテヨフスキー
シオンコ
プディル
ブルチェク

FW: コレル
バロシュ
フェニン
スビェルコシュ

プディルが選ばれたことにはかなり期待してしまうけど
なにこの中盤wwこんなに華のないチームやったっけ?
W杯のときに、友達に「チェコはスター選手がおらん」って言われたけど
その時は、ネドベドだってロシツキーだっていた!
いまなら胸を張って言えるわ!スター選手不在!
けど、ディフェンスはチェフをはじめまだまだ最高なメンバーが揃っているといえるし
もしこのチームでGLを突破しようものなら
チェコサッカーの未来はsubarashii!

チェコがいるグループAは、スイス、ポルトガル、チェコの3チームが
守りのチームになるとの憶測がされているwwトルコは攻撃らしいw
と、なると初戦のスイスvsチェコは0-0になるかもなw
PR
ななんあな、な、んと
デルピエロが選考メンバーに選ばれたwww
さらには、ラーションが代表復帰したしwww
逆に、セードルフはなぜか代表を辞退したし。

そして、ネドベドだが・・・・
今日来年もユベントスでプレーすることに合意したみたいw
これで俄然代表に呼ばれそうだファルシ。
いよいよ現実味を帯びてきたじゃないか!!

 ユベントスのMFパベル・ネドベドが必要とされている。かつてチェコ代表でチームメートだった選手たちが、ユーロ(欧州選手権)2008の本大会を前に、彼に復帰を呼び掛けているのだ。大会は6月7日から29日までオーストリアとスイスで行われる。

2003年のバロンドール(欧州最優秀選手賞/当時)受賞者であるネドベドについて、チェルシーのGKぺトル・チェフは「いつも僕らにとって大きな力に なってくれた。僕らは彼のように経験豊富でレベルの高い選手を本当に必要としている」とコメント。ニュルンベルクのFWヤン・コラーも「パベルが戻ってき てくれれば大歓迎だ」とネドベドの復帰を望んでいる。今年8月30日には36歳を迎えるネドベドだが、チームメートは彼の年齢に関しては全く心配していな いようだ。ネドベドはチェコ代表として91試合に出場して18ゴールを記録、2006年8月16日を最後に代表を退いている。

今シーズンのユベントスでの活躍が、彼の代表復帰を望む者たちの目を引いたのだろう。「今の彼は絶好調だ。ユーロでも間違いなく活躍してくれるだろう」 とチェコ代表DFラドスラフ・コバチもネドベドの代表復帰を歓迎。代表監督のカレル・ブリュックナーもおそらく同じ意見だろう。チームにとっては本大会に 向けた戦力アップにつながる。

以前、ネドベドはチームが必要としてくれるなら・・的なことを言ってたような。
まじで分からんくなってきたぞ!
イングランド vs チェコ 
ちょww
この組み合わせはねぇだろ!
まぁ楽しみにしておこうw

さてさて、今日2級建築士の受験料1万5千円を振り込んできた。
いよいよ後には引けない展開になってきたな('A')

勉強は少し滞っています。まず研究仕上げないと・・ガビーン=バイト
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]