忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチェコ対ポルトガルです!
大事な一戦に向けて、テンションあがりまくっています!
sakushi.JPG











決勝トーナメント進出に向けて、ブリュックネルは、1つか2つのサプライズを用意してるみたいです!
ぜひ見たいです!そして、今日は勝ってほしいところです!
PR
もう分んないやw
それぐらい毎日が早いw
昨日は死のグループの初戦が行われた。
フランスを除いてはいい試合を見せてくれた。
fan.JPG









実は、開幕直前にsyuriとてんこーと賭けをしていて
ずばり、「誰が得点王になるか?」
2人まで予想できるってことで

昨日決めてくれました。ニステルローイ!
他の予想も載せときます!

私: ファン・ニステルローイ、リベリー
てんこー: ベンゼマ、マリオ・ゴメス
syuri: クローゼ、ムトゥ
いよいよEURO2008が開幕しました!
初戦いただきましたww
絶対に落とせない初戦。
引き分けでもいいのでチェコは守ってた。
何度も攻められたが、チェフそして運も味方してくれた。
てんこー曰く、チェフナチオだったww
守りに守って、ワンチャンスからスヴェルコシュがGOAL!!
ウィファルシが精力的にディフェンスしてたのもよかったw
さいこーの開幕だ!
今日はこれからバイトに行って、少し仮眠を取って
深夜3時50分から
ドイツvsポーランドを見ます!syuriが見に来る予定。
ikkoku.JPG











チェコが2-0で下したリトアニアに
昨日ロシアが4-1で勝利してる。
ロシアやばいっしょ。最近、点とりすぎww

いよいよEUROまで2日となりました。
興奮やばいっす。夜寝れないっす。
昼眠たいっす。
家帰りたいっす。

で、昨日てんこーにウイイレで久しぶり?
いや、おそらくはじめてかもしれない・・・
ぼろ負けした。
チェコvsスイス

0-6

いやいや、それはないやろww
ここのところ調子よく勝ってたのに
いきなり何?あの流れ。

で予想しとこう。
チェコに勝ってほしいという意味を込めて
2-0かな。
予想書いて。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]