忍者ブログ
次は、劇団鹿殺し「青春漂流記」を観に行くっつもり!
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サッカーのことを書いてなかったので、少し書こうと思います。

いよいよ2010W杯ヨーロッパ予選、第2陣が始まります。

どんだけ先から見てるねんって話しなんやけど、まぁ予選も楽しみたいってことで
多めに見てくださいなw

それぞれ気になるチームをあげとくと

10月11日 チェコ(A)vsポーランド
10月15日 チェコ(H)vsスロベニア

10月11日 イングランド(H)vsカザフスタン
10月15日 イングランド(A)vsベラルーシ

10月11日 ドイツ(H)vsロシア
10月15日 ドイツ(A)vsウェールズ

10月11日 オランダ(H)vsアイスランド
10月15日 オランダ(A)vsノルウェー

10月11日 フランス(A)vsルーマニア

この2試合は面白ろそうやな。

特にフランスは、守備面で不安が残るまま、
ガラスとL・ディアラが欠場ということなので少し心配。

チェコは前節、スコアレスドローやったから得点力が心配やねんけど
まぁ善戦してほしいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
yoi
性別:
男性
職業:
かりんとう職人
趣味:
サッカー、旅行、おしゃべり
自己紹介:
  
 とにかくあったことを
 人に話すのが大好き。
 話さずにはいられない。
 書かずにはいられない。
 暇なとき程、更新が多く。
 逃げ出したい程忙しいとき
 程更新が多いと思います。
最新コメント
[10/05 yoi]
[10/04 じゃいや~]
[09/04 yoi]
[08/30 てーるー]
[08/15 じゃぱはい]
バーコード
ブログ内検索
あんた死ぬわよ
青春漂流記


presented by 地球の名言

Copyright (c)OSMNACT~オスムナーツトゥ~ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]